« 買ったもの | トップページ | 『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック(2)』 »

2011.04.18

買ったもの

1.『史上最強の弟子ケンイチ(42)』 松江名俊 小学館
2.『マギ(8)』 大高忍 小学館
3.『神のみぞ知るセカイ(12)』 若木民喜 小学館
4.『水の森(1)(2)』 小林有吾 講談社

某所で褒めちぎられていた『水の森』を買った。3巻まで買おうと思ったのに売ってなかった。いかんな・・・タイミングがずれている・・・。

一読した印象としては、ある種の共感を生じさせるタイプの作品のように思った。ある種の、と言うのを具体的に言うと「他人にわかってもらえなくて苦しんだ経験」かな。言葉にするとまた違うんだけど、まあ大体そんな感じ。純粋に漫画としては荒削りなところも多いけど、その一点に共感できるのならば、確かに褒められるのもわかる。最終巻を読まないと、まだきちんと結論は出せないけれど。

今日はなんかスランプなので感想はお休みします(昨日はやる気が出なかった)。

|

« 買ったもの | トップページ | 『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック(2)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/51430087

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 買ったもの | トップページ | 『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック(2)』 »