« 『さよならペンギン』 | トップページ | 『東京レイヴンズ(1) SHAMAN*CLAN』 »

2010.07.08

買ったもの

1.『烙印の紋章(6)』 杉原智則 電撃文庫
2.『学園キノ(4)』 時雨沢恵一 電撃文庫
3.『ミネルヴァと智慧の樹 始原』 浅生楽 電撃文庫
4.『ヴィークルエンド』 うえお久光 電撃文庫
5.『多摩湖さんと黄鶏くん』 入間人間 電撃文庫
6.『八犬傳(上)(下)(新装版)』 山田風太郎 廣済堂文庫
7.『獣の樹』 舞城王太郎 講談社ノベルス
8.『マップス ネクストシート(10)』 長谷川裕一 ソフトバンククリエイティヴ

買った。今日は電撃文庫の発売日だったようだ。大体、いつも買っている作家で落ち着いております。冒険はしない…つもりだったんだけど、一人だけ買ってしまった。うん、『ミネルヴァと智慧の樹』。冒頭をちら読みしてみたらなんとなく買った。面白いといいのだが。

ところで今日は恐ろしいことが起こった。どうも夜中に寝ぼけてベッド(ロフトタイプなので1メートル以上高い))から落ちてしまったらしく、下敷きにした小机の軸が折れた。怪我がなかったのは地味に幸運だったなー。その時はまったく気にせずそのまま床で寝てしまったようだが、朝起きてゾッとしたよ。頭から落ちたら死んでたかもしれん…。

|

« 『さよならペンギン』 | トップページ | 『東京レイヴンズ(1) SHAMAN*CLAN』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/48830382

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『さよならペンギン』 | トップページ | 『東京レイヴンズ(1) SHAMAN*CLAN』 »