« 『ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ』 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)』 »

2010.06.30

買ったもの+雑記

1.『自殺島』 森恒二 白泉社
2.『医龍(23)』 乃木坂太郎 小学館

買った。

6月の感想件数がついに一桁になってしまった…。真面目に感想を書き出して(たぶん2005年頃)から一ヶ月の感想件数が一桁になったのはおそらく初めてのこと。今月はエヴォリミットの感想とかも書いていたせいもあるけど、最大の原因はやっぱり体調的なとこかな。どうも文章を書く気力と体力がなくなっていて、パソコンに向かっても文章が書けない。なんか一つの感想を書くのに一週間ぐらい頭を悩ますとか、ほとんど初めてかもしれない。別に変なことを書こうともしてないのに。うーん、とにかく、もうちょっと余裕が出来るまで、もしかしたら現状維持が続くかも。出来れば件数は二桁にしておきたいけど。

とりあえず、今日は頭痛がひどいので寝ます。

|

« 『ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ』 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)』 »

コメント

お疲れ様です。無理はなさらないように。

投稿: | 2010.07.01 07:41

お水頑張って飲んでください。頭痛にも効きます。

投稿: シロ | 2010.07.01 20:26

どうもありがとうございます。

どうやら完全に体調を崩してしまったようで、咳が止まらず頭痛がひどく、熱まで出てきてしまいました(それは普通に風邪だろ)。

無理せず養生することにします。

投稿: 吉兆 | 2010.07.01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/48761958

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの+雑記:

« 『ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ』 | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)』 »