« 『蒼穹のカルマ(3)』読了 | トップページ | 日々雑記 »

2009.11.12

気になっていること

「true tears」Blu-ray BOX 予約受付開始!

すでにDVDを買っていることを考えて、今更購入する意義があるのかと言う点で迷いはあるんだけど(画質にはそれほど拘りないし)…一応、ファンのはしくれとして予約することにした。一応、例のBD化プロジェクトの成果をいきなり頓挫させるのも気が引けるし(まあ自分は投票してないんだけど)。ただ、申し込みがすごくめんどくさいのでなかなか腰が動かないんだけど、ここで書くことで自分の退路を断つことにする。こういうとき無信仰というのは面倒くさいよな。やる気を出すきっかけを自分で理論化しないと出てこない(オレもブルーレイ教に信仰が持てればよかったんだけどね…)。

|

« 『蒼穹のカルマ(3)』読了 | トップページ | 日々雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/46744294

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていること:

« 『蒼穹のカルマ(3)』読了 | トップページ | 日々雑記 »