« 買ったもの | トップページ | 『敵は海賊・短篇版』読了 »

2009.09.14

ドラクエ9プレイ日記(11)

つってももうやることはあまりないんだけど。

・とりあえずサンディさん復活まで。寝ぼけてじゃれ付いてしまったと言うひどすぎる理由で襲ってきた真・ヌシ様を倒して天の方舟をゲットだぜ。これで各地のドロップアイテム回収も楽になる。

・今まで行けなかった場所に行ったりもするけど、クエストが多すぎて回りきれなかった。クエスト、楽なのもあるけど、かなり厳しい条件もあって悩む。まあ目的も無いんだから、暇に開かせてやればいいだけの話なんだけどね。

・とりあえず宝の地図の攻略にいそしむことにする。レベルを上げたり武器を強化したりする。と言うかそれしかすることがない。

・とりあえず、今ははぐれメタルを狩ってレベル上げに勤しんでいる。主要な職業ぐらいは極めておきたいところだよな。

|

« 買ったもの | トップページ | 『敵は海賊・短篇版』読了 »

コメント

パーティを一人きりにして色々と行脚してはいかがですか?
できねぇかなやっぱ。すいませんドラクエは確か緑の主人公が石版いじくって別の大陸に拉致られて主人公の親父が漁師でその弟がボンクラであとはゴスペルリングくらいしか覚えてません。何作目かわかりますか?

投稿: シロ | 2009.09.16 22:33

残念ながらわかりません。自分のドラクエは5で止まっているので、それ以降はちょっと詳しくないんですよ。

投稿: 吉兆 | 2009.09.17 00:37

なんつーか扇×4setsで、アイテムgetしまくりですよ?しまくりですよ。

投稿: はいとく | 2009.09.28 22:49

つーか凄いですね。そこまでとても極め切れません…。

投稿: 吉兆 | 2009.09.28 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/46171335

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9プレイ日記(11):

« 買ったもの | トップページ | 『敵は海賊・短篇版』読了 »