« 『やむなく覚醒!!邪神大沼』読了 | トップページ | 買ったもの »

2009.06.21

やべ、涙が止まらない

・『真マジンガー衝撃Z編』のあしゅら男爵のはしゃぎっぷりにちょう和んだ。この作品中、最大の萌えキャラだよなこの人…。

・そしてその後のブロッケン伯爵から攻撃されて絶望の叫びを上げるあしゅら男爵に対して涙がとまらない。うう、なんてひどい話なんだ。しかも、その状況でも部下に対する気配りを忘れない良い人ぶり…泣ける!

・きちんと自分の出来る最善を尽くしているのに報われない人物だぜ…。自爆もマジンガーZを破壊するのにもっとも確実な手段を取ったってのに、こんなこともあろうかと登場した新兵器のせいで取り逃がすし…。

・もうだめだ!あしゅら男爵が可哀想で見てられない!(見るけど)

|

« 『やむなく覚醒!!邪神大沼』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/45408293

この記事へのトラックバック一覧です: やべ、涙が止まらない:

« 『やむなく覚醒!!邪神大沼』読了 | トップページ | 買ったもの »