« 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』記憶の形成は作為』読了 | トップページ | 『その日彼は死なずにすむか?』読了 »

2009.06.19

買ったもの

1.『SH@PPLE(4)』 竹岡葉月 富士見ファンタジア文庫
2.『白夢 放課後の夢使い』 瀬尾つかさ 富士見ファンタジア文庫
3.『宇宙をかける少女(上)』 瀬尾つかさ 一迅社文庫
4.『交錯都市』 黒史郎 一迅社文庫

瀬尾つかさが2冊も出たぜわーい…と素直に喜べぬこの現状…。『白夢』はなんともなしに立ち込めるこの学園異能な雰囲気はテコ入れ感満載。また魔改造か。『宇宙をかける少女』も作者フィールドワークたるSFとはいえノベライズだしなあ…。あと黒史郎の新刊が出るとは思わなかった。まだライトノベルを書くつもりあったんだ…。

|

« 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』記憶の形成は作為』読了 | トップページ | 『その日彼は死なずにすむか?』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/45389982

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』記憶の形成は作為』読了 | トップページ | 『その日彼は死なずにすむか?』読了 »