« 『翼の帰る処(上)(下)』読了 | トップページ | 買ったもの »

2009.04.24

日々の雑記

・みんなも書いていることだけれども、『東のエデン』は本当に世相を予言しているなあ…。ミサイルしかり全裸王子しかり…。

・とは言え、どう考えても騒ぎすぎだと思うんだ。逆説的にSMAPの社会的影響力と言うものを考えさせられたなー。

・ゴシップがどうでもいい煽り方をしなければいいんだけど。

・『亡念のザムド』がマジハンパねえっす。もうぜんぜん話がわからんぞ。トミノ級にこいつら会話のキャッチボールができてねえー(褒め言葉)。

・この調子だとGWはとくに何事もなく終わってしまいそうだな…。忙しくて旅行の一つも難しそうだ…。

朧村正やりてえなあ。でも、そのためだけにWiiを買うのは踏み切れんなあ。

|

« 『翼の帰る処(上)(下)』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

どうも。お初にお目にかかります。
朧村正ですか…
予約特典付きを買った自分が言うことではないかも知れませんが、横スクロールアクションRPGとしては確かに良作ではありますが、正直ハード買ってまでやるものではないかと。
ストーリーを気にする方であれば、真エンディングを許容できるかどうかでだいぶ評価は変わると思います。自分は駄目でした…
まあ所詮は主観ですので考慮の一助になれば幸い。

投稿: torch | 2009.04.25 11:15

どうもはじめまして。

>正直ハード買ってまでやるものではないかと。

うーむ、そうですか。作っている会社がわりと好きなんで迷いどころではあったのですが、まあ冷静に考えればそうでしょうね。もしかしたら他のハードで出るかもしれないので(まあ無いと思いますが)それを待つことにします。

でも、ちょっと真エンディングには興味があるなあ…。

投稿: 吉兆 | 2009.04.25 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/44774303

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の雑記:

« 『翼の帰る処(上)(下)』読了 | トップページ | 買ったもの »