日々の雑記
・本当にゲームが出来ないなー。時間がないわけではなくて、興味もなくなったわけでもないのが、どうしても手が伸びない。気力と集中力の問題かな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
・本当にゲームが出来ないなー。時間がないわけではなくて、興味もなくなったわけでもないのが、どうしても手が伸びない。気力と集中力の問題かな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日々の雑記:
» 脳の活性化に効果的なサプリメント:「イン・コントロール」 [IQサプリメントで脳スッキリ若返り!]
脳の活性化に効果的なサプリメントの一つが、「イン・コントロール」です。「イン・コントロール」は、集中力・記憶力・そして、不安感を減少する為に、脳内の経路に有効的に影響を与えるように、最新のテクノロジーを駆使して調合された、アンチエイジングと脳のためのサプリメントです。この「イン・コントロール」を服用する事により、配合されている神経伝達物質の成分が、脳の力を引き出し、様々な認識能力(主に、洞察力・順応度・注意�... [続きを読む]
受信: 2009.04.17 22:36
コメント
その気持ちよくわかります。最初の一歩がどうしても出ないんですよね。ラノベの積み本を読めないときの心境に似ている気がします。
投稿: SHI-NO | 2009.04.19 15:39
そうなんですよねー。やり始めればそれなりに楽しめると思うんですが、なかなか一歩が出ないんですよ。困ったものです。
投稿: 吉兆 | 2009.04.19 21:54