« 『ぴにおん!(2)』読了 | トップページ | 『サムライガード(3) 愛があれば○の差なんて読了 »

2009.03.15

ゲームリハビリ中

・やはりゲームリハビリには携帯機が最適であろうと思い、PSPで『ジルオールインフィニットプラス』をちまちまと進める。うーん、昔、プレステで無印版をやって以来だが、むっちゃおもしれえなこれ!

・ソウルシステムでキャラクターを自由に成長できるのも楽しいけど、やっぱキャラクターが魅力的だなー。歴史シュミレーションを作ってきたコーエーのノウハウか、歴史的なエピソードの挿入が上手い。キャラたちまくっとる。

・なにより、ぐうたらしながら出来るのも良い。気が向いたときにプレイできるしな。

・問題は、ロードが異常に長いことか…。これはかなりイラつく。携帯機である利点を相殺しかねん欠点だ。今はまだ面白がっているが、2週目プレイとか始めたら続くかどうかわからんな。

|

« 『ぴにおん!(2)』読了 | トップページ | 『サムライガード(3) 愛があれば○の差なんて読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/44361259

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームリハビリ中:

« 『ぴにおん!(2)』読了 | トップページ | 『サムライガード(3) 愛があれば○の差なんて読了 »