« 『たま◇なま キミは、何故生きている?』読了 | トップページ | 『とらドラ10!』読了 »

2009.03.09

買ったもの

1.『残酷号事件』 上遠野浩平 講談社ノベルス
2.『バタフライキス』 東雲太郎 角川書店

事件シリーズの続編は素直に喜びたい。今回からイラストレーターが変更となったが、あまり違和感のないタッチだ。けっこう前のイラストを意識しているのかも。

東雲太郎の一般向けデビュー作が、どういうわけか連載後6年目にして単行本がでた。過程は謎だ。まああとがきを読むにいろいろあったんだろうなあ。キミキスで慣れていると、すこし、というかかなり絵が違うのだが、実は自分はこの頃の東雲太郎の荒い感じの絵も好きなんだよなー。なんか懐かしい気持ちになったよ、と古参のファンぶってみる。本当は二年前ぐらいからの読者なのだが。

|

« 『たま◇なま キミは、何故生きている?』読了 | トップページ | 『とらドラ10!』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/44291475

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『たま◇なま キミは、何故生きている?』読了 | トップページ | 『とらドラ10!』読了 »