« 『サムライガード(2) 北の大地で待つ姫は』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる』読了 »

2009.01.09

最近のアニメ

・『ワンナウツ』はおもしれえなあやっぱり。次から次に繰り出される策略にツッコミが間に合わねえ。

・『キャシャーンSINS』は基本的に駄目人間アニメだよな。罪悪感と焦燥感に苛まれるキャシャーンの苦悩を綴るという。なんでキャシャーンであるのかと言う気もするが、キャシャーンでなければ受入れ難い内容であるので、意味はあるのだろう。

・『続 夏目友人帳』。一話目は前回のおさらいと言う感じでとくに言うことはなし。ちょっとテーマがわかりやす過ぎるかな。まあ、安定はしている。

・『宇宙をかける少女』。な、なんかさっぱりお話がわからないんですけど?とりあえず美少女いっぱい萌えアニメと思わせつつ、福山潤のハイテンションな弾けた演技ばかりが印象に残った。ヒロイン役のMAKOは『かみちゅ』以来の主人公役で、思いのほか好演。元気なヒロイン像を表現していたように思う。

|

« 『サムライガード(2) 北の大地で待つ姫は』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/43685443

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアニメ:

« 『サムライガード(2) 北の大地で待つ姫は』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 黒蝶は檻にとらわれる』読了 »