« 『私立!三十三間堂学院(8)』読了 | トップページ | 買ったもの »

2008.11.09

買ったもの

1.『百歌絵巻 塵骸魔京公式読本』 ホビージャパン

ゲームが発売されてから3年も経つというのに、今頃になって公式読本が出るとは予想だにしていなかった。8月に発売されていたのか…。内容は本当に今更の話。裏設定とかスタッフコメントとか。まあ、塵骸魔京は僕の愛するゲームの一つなので満足している。何より注目したいのは、塵骸魔京の新展開が言及されていること。正直なところ、続編とか別ルートとかはほとんど諦めていたので、かなり嬉しい。とりあえずはホビージャパンから小説か。楽しみだ。

|

« 『私立!三十三間堂学院(8)』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/43065722

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『私立!三十三間堂学院(8)』読了 | トップページ | 買ったもの »