« 『ミスマルカ興国物語Ⅲ』読了 | トップページ | 『脳Rギュル(3) ソラと耳にルルとパラソルに囁くカゲ』読了 »

2008.10.28

アニメ云々

観たアニメの感想の全部は書かないです。言及したいものだけ。

・「キャシャーン-Sins」
やたら面白れえ。罪悪感に苛まれるキャシャーンが、贖罪を求めて彷徨する地獄篇。滅びゆく世界の中で、更なる闘争と殺戮に慟哭しながら希望を求める物語は、圧倒的な迫力があった。まあ要するに僕の好きな話なわけだ。

・「とある魔術の禁書目録」
主人公の熱血語りが始まったよ…。ここに至るまでの主人公の心理がさっぱりわからんのが禁書目録らしいなあ。お前、そこまで熱く語るだけの背景があったっけ?

・「喰霊-零-」
4話を観た。キャ、キャラが濃いなあ。物語が超シリアスなのに、キャラクターは異様に濃いというのは…なにかバランスを取っているのか?黄泉のコンプレックスらしきものが出てきたので、蜜月の終りへの布石も整ってきたっぽい。今のところケチのつけようが無いかな。あと、それにしても百合百合しい。どこまで行き着くんだこれ…。

|

« 『ミスマルカ興国物語Ⅲ』読了 | トップページ | 『脳Rギュル(3) ソラと耳にルルとパラソルに囁くカゲ』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42936738

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ云々:

« 『ミスマルカ興国物語Ⅲ』読了 | トップページ | 『脳Rギュル(3) ソラと耳にルルとパラソルに囁くカゲ』読了 »