« 『疾走する思春期のパラベラム[灰色領域の少女]』読了 | トップページ | 『ダークナイト』についてメモ »

2008.09.10

『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のあれやこれや(その5)

・タルカロン攻略中。攻略にやたらと時間がかかっているのは、難易度の問題ではなく、武器の合成三昧の日々を送っていたためである。ふと気がつけば20時間ぐらい合成に費やしてしまった。一体、オレは何をやっているんだ…。

・放置していたサブイベントもこなすものの、すでに条件が足りないのか、中途半端で終わるのも多い。うーむ、これは二週目もやれと…。

・何やかやでラスボスまで到達。しかし、ここで罠が。

・うっかり魔装具を全部そろえてしまったため、ラスボスが強化。マジかよ!隠しアイテムがラスボス強化アイテムなんてわかるかよ!!<確認不足です。

・見事に全滅。

・力押しは無理だな。と言うわけで戦術で勝てるよう、作戦を練らなければ…。

|

« 『疾走する思春期のパラベラム[灰色領域の少女]』読了 | トップページ | 『ダークナイト』についてメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42434095

この記事へのトラックバック一覧です: 『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のあれやこれや(その5) :

« 『疾走する思春期のパラベラム[灰色領域の少女]』読了 | トップページ | 『ダークナイト』についてメモ »