« 『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のあれやこれや(その3) | トップページ | 『プリンセスハーツ 乙女の涙は最強の武器!』読了 »

2008.09.02

買ったもの

1.『JINKI-真説-(3)』 綱島志朗 メディアワークス
2.『偽物語(上)』 西尾維新 講談社BOX

『JINKI』のピンナップはエロ過ぎる…。作者はチラリズムをどこまで極めるつもりなのか。もはやチラではすまない領域に到達しつつあるが…。ところで元の作品をばっさばっさに内容を再構成しているな。まあ単に時系列に直しているだけだけど。つうか元々の構成がひどすぎたんだよなー。掲載誌の問題があったとはいえ、ひどいもんだった。何しろ話が、現在(を無印とすると)→未来→過去→過去のさらに回想→現在、みたいな構成だったからなあ。読んでいるこっちが混乱するわ!まあ、こうやって時系列どおりに構成されると、非常にすっきりした内容になっていて良いですね。ところどころ、エクステンドの情報が混じっていてこれまたわかりにくいけど…。

西尾維新の初めてのアニメ化!監督は新房昭之!開発元はシャフト!…完璧な布陣じゃないか。

|

« 『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のあれやこれや(その3) | トップページ | 『プリンセスハーツ 乙女の涙は最強の武器!』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42358507

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のあれやこれや(その3) | トップページ | 『プリンセスハーツ 乙女の涙は最強の武器!』読了 »