« 買ったもの | トップページ | 『たま◇なま こわいものはありますか?』読了 »

2008.08.22

『ねくろま5。』読了

41tnrhxmnvl__ss500_

ねくろま5。』(平坂読/MF文庫J)読了。

あーいかーわらずのボンクラ小説ぶりで安心しました。一見真面目にやっているように見えたけれども、全然そんなことはなかったぜ!まあ一応、魔王の復活と言う非常に王道的なストーリーをやっているんだけど、結局はいつもの、否、いつも以上に凄まじい平坂小説だった!どれくらい凄まじかったかを読んでいない人に説明すると、”全裸が無い挿絵が無い”と言う一言でこの作品の凄さをわかって欲しい。これは法螺でもネタでもないぞ。本当にっ!すべて!全裸しかイラストになっていないっ!のだ。しかも幼女の。これだけで、この作品がどれだけ異常なのか、わかってもらえることと思う。まあ…内容なんて、オマケみたいなもんさ…ハハ…。

|

« 買ったもの | トップページ | 『たま◇なま こわいものはありますか?』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42231324

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねくろま5。』読了:

« 買ったもの | トップページ | 『たま◇なま こわいものはありますか?』読了 »