日々妄想の備忘録
・電撃文庫が大量に売ってた。なんだかんだで買っている自分は良いカモなんだろうな。
・注目は『シフト』の新刊。ついに新しい領域に入ったか。続きが非常に気になる。
・『ツマヌダ格闘街』を購入。ドラエさんつえー。無敵かこの人は。
・『Y十M』が完結。大変面白かったのだが、ちょっと甘過ぎるラストかもしれない。まあ『バジリスク』があまりにも苦すぎるラストだったので釣り合いが取れていると言えなくもないが。この十兵衛先生のキャラで魔界転生もやってくれないものだろうか。
・ただ、おゆらの扱いが納得いかねー(まあ、コミカライズ作品に文句を言っても始まらないのだが)。扱いがひどすぎて泣けてくる。この無常観が山風らしさと言えばそうなんだけど…。
・『ぬらりひょんの孫』。ジャンプ新連載の中でこれを買った理由は…まあ、女の子が可愛いから…。な、なんか文句あるのかようッ!?
・まあそれは冗談としておいて、最近の連載が面白くなってきたので、将来性を見込んだ期待買いかな。1巻の時点だと、主人公がなかなか現状を受け入れてくれないので、読んでいてちょっとストレスがたまったのだけど、ようやく自分の運命を受入れて、乗り越えようとしているところが好印象。もともと絵もネームもけっこう上手いとは思っていたので、あとは趣味の問題か。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント