« 他に買ったもの | トップページ | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』のあれやこれや »

2008.08.25

カッとなってやった。反省はしていない。

とりあえず、こんなことをやってしまったんだ。みんなどう思う?

買ったもの。

1.『ワンピース(1)~(50)』 尾田栄一郎 集英社

最近、ジャンプを読んでいて…「あーワンピースおもしれえなあー」とか思っていたわけさ…。そうすると数十巻前の複線が当然のように出てきたりするわけで、そうすると雑誌でしか、しかも読み捨てている人間としては、ものすごく損をしたような気がするわけ。「オレはこの作品を十分に楽しんでいない!」感とでも言うの?まあそういうのがあって。自分の中のわがままな部分が、買え買えと非常にうるさくなってきましてね。まあ仕方が無く買ったわけです。もっとマシな言い訳を考えろ。

いやーワンピース超おもれえ(やや自棄気味)。

|

« 他に買ったもの | トップページ | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』のあれやこれや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42268067

この記事へのトラックバック一覧です: カッとなってやった。反省はしていない。:

« 他に買ったもの | トップページ | 『テイルズ オブ ヴェスペリア』のあれやこれや »