« 最近の映画 | トップページ | メモ »

2008.08.04

『えむえむ!(5)』読了

51olfi8cyl__ss500_えむえむ!(5)』(松野秋鳴/MF文庫J)読了。

もう本当に純度100%のライトノベル。面白くて楽しくてなにも残らない。というかストーリーが全然思い出せん…。とりあえず、嵐子が太郎にふさわしい女になるべくドSへの道を歩もうとするラブラブ話があったり、お約束の記憶喪失ネタをやったり、スーパーサイヤ人になったりしたのだけは覚えている…なんだけっこう覚えているな。あと太郎が順調に美緒を陥落せしめつつあるところもとして非常にお約束。客(読者)の求めているものをきちんと理解していますね(偉そう)。新たなる天才少女ヒロイン(これもお約束)が出てきてまたしてもラブコメ度の上昇か!とあきれ果てましたが、ここまでお約束を詰め込みつつギャグで落とす作者の豪腕には感服いたしました。

|

« 最近の映画 | トップページ | メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42059944

この記事へのトラックバック一覧です: 『えむえむ!(5)』読了:

« 最近の映画 | トップページ | メモ »