« 買ったもの | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊』読了 »

2008.08.30

『灼熱のエスクード(2) LADY STARDUST』読了

51dfvjsju7l

灼熱のエスクード(2) LADY STARDUST』(貴子潤一郎/富士見ファンタジア文庫)読了。

きっさま!オレのレイニーさんになんてことしやがる!と思わず作者に締め上げそうになった読了時。どうでもいいですよねすいません。調子に乗ってました。まあそんな意外な展開とやらに入って、どうも物語は締めに入っているような感じですな。なにしろついにアロマ様がご降臨あそばされたわけで、さあ残酷物語の始まりですわよ。残酷!冷酷!人外ロリ!の三拍子が揃ったアロマ様は無敵でございますわなあ。超怖い人なのに、薫やルーシアにはちょっとだけ優しいあたりが萌えポイント。優しく笑いつつ、次の瞬間には殺していそうな狂いっぷりとか、最高ですよね!(歪んだ嗜好)さらに歪んだ嗜好を主張すると、アルフェルム様が超主人公になっていて驚愕。なんだこのオレに優しい展開は?アルフェルム様が、何の躊躇いもなく、友(とも言えぬ交流しか持たない男)のために、命を捨てようとあっさり判断したあたりのやり取りは、ありえないほどにかっちょいーっす。もともと好きな人なんだけど、さらに好感度がアップだぜ!なんか不思議な陰影を持ち始めたなあこの人…。あー薫?そういえばそんな主人公もいましたね…。

|

« 買ったもの | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/42279011

この記事へのトラックバック一覧です: 『灼熱のエスクード(2) LADY STARDUST』読了:

« 買ったもの | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊』読了 »