« 買ったもの | トップページ | 『ベン・トー サバの味噌煮290円』読了 »

2008.07.15

最近のアニメ

・「乃木坂春香の秘密」を観てみる。これまた渾身の安さだな…。まあ僕が観る必要はなさそうだ。

・「鉄腕バーディ DECODE」の2話も視聴。なんかうねうね動いていてすごいことになっていた。なんか異常じゃないかこのバトル?すげえ。一話を見た限りだと、つとむが物分りがよくなっていた(クールだった)のに違和感があったが、今回は存分に小市民ぶりを発揮してくれてほっとした。物分りの良いつとむなんてつとむじゃない。このあたりは原作準拠か。

・「ブラスレイター」の残酷物語はさらに最高潮。子供たちの美しい愛に満ちた行為が更なる悲劇をもたらしてしまう展開には、ただ哀しいというよりも、もっと深い絶望がある。善意が報われず、正しいものが報われない。まさにこれこそが残酷と言うものだ。

・「薬師寺涼子」は巨大大蛇でビル崩壊とか、もう何と言っていいのやら・・・。

|

« 買ったもの | トップページ | 『ベン・トー サバの味噌煮290円』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/41840351

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアニメ:

» 乃木坂春香の秘密のこと [人気ブログナビ!]
乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」¥ 1,260乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」¥ 1,260乃木坂春香の秘密 8 (8) (電撃文庫 い 8-14)¥ 620(2008-07-10 発売)オススメ度:★★★★★乃木坂春香の秘密 1 (1) (電撃コミックス)¥ 578(20...... [続きを読む]

受信: 2008.07.15 10:11

« 買ったもの | トップページ | 『ベン・トー サバの味噌煮290円』読了 »