« 『僕がなめたいのは、君っ!』読了 | トップページ | 買ったもの »

2008.07.17

メモ

・書き忘れていたが、『ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲』を購入していたのだった。クレイトスさんが、未だ神々の戦士としてさまざまな冒険を繰り広げていたころの外伝ですな。

・正直なところ、クレイトスが神々の戦士として戦っていた10年間とは非常に”美味しい”設定で、いろいろな冒険が想像できていたので、正直、こういった外伝はうれしい。今後も外伝シリーズとして確立していかないかなあ。本編の方は、ある意味ハルマゲドンに突入しているから、こういったオーソドックスな冒険譚は描けなくなってしまっているものなあ。

・で、サクっとノーマルでクリア。ふはは。伊達に最高難易度でのクリア経験者をやっているわけではない。

・まあ、外伝だけに本編と比べるとボリューム的には小粒だけど、携帯機とは思えぬ超絶グラフィックと爽快なアクションは健在だった。超面白かった。

・次は積ゲーになっていた『ペルソナ4』でもやってみようかな、とちょっと手をつけてみた。

・とりあえず山口勝平がすげえ。さすが超…といほどではないがベテラン。

・あとなんだかやたらとエロい。

|

« 『僕がなめたいのは、君っ!』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/41883093

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« 『僕がなめたいのは、君っ!』読了 | トップページ | 買ったもの »