« 『ふたかた』読了 | トップページ | 先週のブラスレイター »

2008.07.07

メモ

・最近観た新アニメ。

・『ストライク・ウィッチーズ』は業が深すぎるアニメだと思うんだ。小説を読んでいても、実際に軍服スク水イヌミミ尻尾な女の子が空を飛ぶというビジュアルを観て絶句した。う、うーん。

・千葉妙子だった坂本美緒は、豪快な兄貴らしい性格で格好良いのだが、そんなハレンチな格好で格好いい兄貴をやられること自体が業が深すぎる…。

・『薬師寺涼子の怪奇事件簿』…まさかこれがアニメになるとはなあ。原作どおり、非常にアンニュイかつアダルティな生天目仁美の演技が良かった。女王様と下僕…だけどそれだけではすまない涼子さんと泉田くんの関係って、実はけっこう関係性萌えポイントじゃね?とか思った(原作を読んだときから思っていたが)。

|

« 『ふたかた』読了 | トップページ | 先週のブラスレイター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/41761282

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« 『ふたかた』読了 | トップページ | 先週のブラスレイター »