« 『サーベイランスマニュアル』読了 | トップページ | 『福音の少年 時の神に抗いて』読了 »

2008.05.15

『たま◇なま ほしいものは何ですか?』読了

51gm265scwl__ss500_たま◇なま ほしいものは何ですか?』(冬樹忍/HJ文庫)読了。

すっかりただの萌え小説になってしまいました。けど何の問題もありませんね。というわけで、今回は無口クール系な青い人がツンデレってまいりました。ツンデレちゃう?クーデレ?どっちでもいいよそんなこと。

ラブコメとしては、相変わらずの会話の妙というか、芸が炸裂していて楽しい。ラブコメというよりはコメディの領域のような気もするけど。

しかし、ストーリー的には完璧に煮詰まってきているような気がする。主人公の物語としては、1巻で終わってしまっているからなあ。これからは由宇の物語に移行していくのかな?と思いきやなかなか動かないし…。物語の新たな展開はまだ起きないのか。

一応、陰謀めいたものはあるけれども、全然その陰謀に絡んでいけてないぞ、主人公。成長をしたはずなのに…。まあ基本的に不精な性格は変わらないからしょうがないか…。

|

« 『サーベイランスマニュアル』読了 | トップページ | 『福音の少年 時の神に抗いて』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/41215673

この記事へのトラックバック一覧です: 『たま◇なま ほしいものは何ですか?』読了:

« 『サーベイランスマニュアル』読了 | トップページ | 『福音の少年 時の神に抗いて』読了 »