« 『修道女エミリー -鉄球姫エミリー第二幕』読了 | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(3) 赤い彗星』読了 »

2008.02.05

買ったもの

1.『NARUTO(41)』 岸本斉史 集英社
2.『銀魂(22)』 空知英秋 集英社
3.『アイシールド21(28)』 原作:稲垣理一郎 漫画:村田雄介
4.『魔人探偵脳噛ネウロ(15)』 松井優征 集英社
5.『僕たちのパラドクス(2)―Acacia1429』 厚木隼 富士見ミステリー文庫
6.『隻眼獣ミツヨシ(3)』 上山徹郎 メディアワークス
7.『パンドラ Vol.1 2008WINTER』 講談社

1~4まではいつものジャンプ漫画。5と6は発売された時に買うのを忘れていたのをようやくフォロー。問題は7なんだが…。いや、表紙を見た瞬間にこれはファウストなんだってことは分かってたよ?分かっていたんだけど、そのあまりのガチぶりに驚愕しました。辞書か電話帳にも匹敵するかと思われる厚み!いちおう雑誌的な存在のはずなのに表紙に作者名も収録作名も書いていない!しかもビニールで包装されていて中身を確認出来ない!商売をする気がまったく無いよね。同人誌かよ。もう、買うべきかどうかちょっと悩んだけど、電話帳クラスの厚みで1800円なら適正な価格かと思って買ってみた(いや、その考えはおかしい)。まあ、外したらそれはそれで。

で、目次も見てみたんだけど・・・・・・・・・・・編集者はホンモノのアホなのか?『傷物語 こよみヴァンプ』一挙掲載しているならちゃんと表紙に書けよッ!!!!最初から知ってれば迷わず買ってたっつーのッ!!!!!

|

« 『修道女エミリー -鉄球姫エミリー第二幕』読了 | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(3) 赤い彗星』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/40008059

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『修道女エミリー -鉄球姫エミリー第二幕』読了 | トップページ | 『機動戦士ガンダムUC(3) 赤い彗星』読了 »