« 『ロミオの災難』読了 | トップページ | 買ったもの »

2008.02.28

『僕たちのパラドクス(2)―Acacia1429』読了

517hq6f2batl__ss500_
僕たちのパラドクス(2)―Acacia1429』(厚木隼/富士見ミステリー文庫)読了。

お、面白ッ!?正直なところびっくり。まあこの面白さのポイントは、キャラクターが可愛いと言う点がかなりの領域を占めているような気もするが…。まあ、それはそれで正しいライトノベルだと思う。前巻からなんと”時空間”がつながっていないという驚愕の展開から始まるわけだけど、これはきっと前巻で歴史を改変してしまった結果なんだろうなあ。ラストに出てきた青年は、おそらく”前作の主人公たち”の子供と見た。今作の主人公たちとは、同じ存在だけど違うという存在なんだろうね。ともあれ、ヒロイン二人(同一人物だけど別人)が魅力的だったりするので、この調子で順調にシリーズを進めていっていただきたいところであります。

|

« 『ロミオの災難』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/40295904

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕たちのパラドクス(2)―Acacia1429』読了:

« 『ロミオの災難』読了 | トップページ | 買ったもの »