« 『アカルイミライ』を観た | トップページ | 『プリンセスハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~』読了 »

2007.12.31

年末だというのに相変わらず本ばかり買っている

毎日毎日、他にやることはないのかと自分でも思わないでもない。

1.『鋼の錬金術師(18)』 荒川弘 スクウェア・エニックス
2.『武林クロスロード(1)(2)』 深見真 ガガガ文庫
3.『朝霧の巫女(5)』 宇河弘樹 少年画報社
4.『くじびきアンバランス(2)』 原作:木尾士目 漫画:小梅けいと 講談社

鋼の錬金術師は購入したんだけど書くのを忘れてた。
あと、ボンクラ小説愛好者の端くれとして、深見真は基礎教養だと確信する自分自身のゴーストの囁きにしたがって各所で話題の『武林クロスロード』を買ってみた。おどろいたことに僕が理想とする作品がそこにはあったのだった。これはすごいものですよホント。
朝霧の巫女は久しぶりすぎて前巻の内容を忘れてしまったのだが、とにかくビジュアルのもつ殺気はただごとではない。間違いなく作者は魂を削って描いているよこれ…。
『くじびきアンバランス』は完結編。面白かった…のだが!伏線を大量に放置してあってものすげー納得いかねー!律子の許婚の話はどうなったんだよー!一年間を2巻で終了とか早すぎるよー!あー!(落ち着け)

|

« 『アカルイミライ』を観た | トップページ | 『プリンセスハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/17527481

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だというのに相変わらず本ばかり買っている:

« 『アカルイミライ』を観た | トップページ | 『プリンセスハーツ ~両手の花には棘がある、の巻~』読了 »