« 『黄金の王 白銀の王』読了 | トップページ | 『レンズと悪魔(5)魔神陥落』を読んだ »

2007.12.01

なんかいろいろ買った

『ゴッドオブウォーⅡ』をひたすらプレイしている。クレイトスさん・・・なんと言うか、人間としてやっちゃあいけないことって言うのがあると思うんだ。百歩譲って鍵だけ奪って生存者を突き落とすと言うのは良いことにしよう(良くない)。しかし、なんだ、瀕死の兵士を門の歯車に噛ませて破壊するっていうのはどう考えても駄目だと思うんだ人として…。クレイトスさんは善悪と言う概念を超越しておるなあ。まあそこに痺れる憧れるわけですが。あとテセウス…イアソン…お前らギリシャ神話の英雄なのになんつー…。クレイトスさんにはギリシャ神話を終わらせるつもりなのだろうか…。

1.『ベルセルク(32)』 三浦健太郎 白泉社
2.『ホーリーランド(16)』 森恒二 白泉社
3.『バガボンド(27)』 井上雄彦 集英社
4.『ガンスリンガーガール(9)』 相田裕 メディアワークス
5.『氷の海のガレオン/オルタ』 木地雅映子 ピュアフル文庫
6.『The MANZAI(4)』 あさのあつこ ピュアフル文庫
7.『人を殺す、と言う仕事』 大石圭 光文社文庫
8.『禍家』 三津田信三 光文社文庫
9.『カッティング ~Case of Tomoe~』 翅田大介 HJ文庫
10.『護樹騎士団物語Ⅶ 白銀の戦う姫(上)』 水月郁見 TOKUMA NOVELS

|

« 『黄金の王 白銀の王』読了 | トップページ | 『レンズと悪魔(5)魔神陥落』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/17236509

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろ買った:

« 『黄金の王 白銀の王』読了 | トップページ | 『レンズと悪魔(5)魔神陥落』を読んだ »