« 『ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(2)』を読んだ | トップページ | 『<本の姫>は謳う(1)』はまだまだ序章と言う感じ »

2007.11.28

『キラ☆キラ』を進めてみる…つもりだったのだが。

51etstjhlll
なぜか手元にあった『ゴッド・オブ・ウォーⅡ 終焉の序曲』を手に取ってみたらさあ大変。どうしようママン!神様になったハゲマッチョと巨大神像が超絶バトルを繰り広げ始めたよ!と言うわけで止めようがなくなったのでした。どうやら僕の中の優先順位として、クレイトスさん(ハゲ、ヒゲ、マッチョ)が最優先事項に位置づけられた様子です。本当は一作目をゴッドモードでクリアして、さすがに疲れたので後回しにするつもりだったのが…。ええい、女の子と戯れている場合じゃねえ!時代はハゲマッチョがトレンドだ!(たぶん)

|

« 『ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(2)』を読んだ | トップページ | 『<本の姫>は謳う(1)』はまだまだ序章と言う感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/17209983

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』を進めてみる…つもりだったのだが。:

« 『ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(2)』を読んだ | トップページ | 『<本の姫>は謳う(1)』はまだまだ序章と言う感じ »