« 『“探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星喰いゾンビーズ』を読んだ…んだけど | トップページ | 『えむえむっ!(3)』については特に言うことが思いつきませんね »

2007.11.22

PCが壊れていた時期に何をやっていたかってーと

51iwucr6fdl
『ゴッドオブウォー』をやってた(公式はこっち)。

筋骨隆々のハゲマッチョスパルタ兵士が敵をぶっ殺し女を犯し一般市民も虐殺したり(北米版)あげくの果てに神にまで喧嘩を売る話。スパルタ兵士は世界最強の戦士っすよ!(『300』に毒された発想)そこに圧倒的なグラフィックと疾走感に満ちたスタイリッシュアクションが融合したちょう傑作。いやマジで。神話的と言う言葉がピタリとはまる、おそらく空前絶後のアクションゲームだろうなあ。こんな傑作を見逃していたとは…アメリカ人すげー。

あとクレイトスさんマジ自重。残虐にして冷酷な狂戦士というか、ほんまケダモノやわこの人…。でも反面自分の犯した許されざる罪に苦しむところもあって、そこらへんが萌えポイントですよね。ギャップ萌えみたいな。ごめん嘘。まあクレイトスさんが男の中の男と言うか(脳内)抱かれたい男ランキングの王者であることはあえて明言する必要もないことであります。それにしても玄田哲章は衰えを知らんな…。

|

« 『“探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星喰いゾンビーズ』を読んだ…んだけど | トップページ | 『えむえむっ!(3)』については特に言うことが思いつきませんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/17149222

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れていた時期に何をやっていたかってーと:

« 『“探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星喰いゾンビーズ』を読んだ…んだけど | トップページ | 『えむえむっ!(3)』については特に言うことが思いつきませんね »