« 『機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)(下)』読了 | トップページ | 『永遠の戦士フォン・ベック 軍犬と世界の痛み』読了 »

2007.10.18

なんかオレ…ガガガ文庫的ななにかを愛しているとしか思えんな…

1.『フェッセンデンの宇宙』 エドモンド・ハミルトン 奇想コレクション
2.『鉄塔 武蔵野線』 銀林みのる ソフトバンク文庫
3.『暗黒は我を蔽う 鏡影都市』 朝松健 GA文庫
4.『神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック』 大迫純一 GA文庫
5.『にこは神様に○○(ナニ)される?』 荒川工 ガガガ文庫
6.『”探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星食いゾンビーズ』 羽谷ユウスケ
7.『RIGHT×LIGHT ~空っぽの手品師と半透明な飛行少女~』 ツカサ ガガガ文庫
8.『魔法先生ネギま!(20)』 赤松健 講談社

1.は見かけたのでつい買ってしまった。いや、これもネタとストーリーは大体分かっているんだけど、実は読んだことが無かったという…。まだまだだな、オレ。2.ソフトバンク文庫…あなたは日本一素晴らしいソフトバンクだ!(意味不明)『鉄塔 武蔵野線』のしかも完全版ですよ。読みたいと思ってから幾年。どこにも売っていないまま、むなしさだけが募る日々であった…。それももう終わり。すぐに読む。3.一応、マジカルシティナイトを終わらせようとはしているみたいだな…。ここまできたら完結まで付き合います。4.そういやこれも感想を書いてねえなあ。とても面白いんだけど、なかなかその面白さを語ろうとすると面倒で…(やる気なし)。5.荒川先生、あんたいきなりなにをやっているとですか。まあいいんだけど。6と7.いやーヤバイ匂いはぷんぷんするのだけどつい買ってしまった。ガガガ文庫は常にアグレッシブすぎる作品(オレ様的な意味で)ばかり出てくるので、悪い意味で個性的なんだけど、常に前だけを見る姿勢は素晴らしい…ような気がしないでもない。8.アーニャ編…で良いのでしょうか?まあとにかくいつものやつです。

|

« 『機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)(下)』読了 | トップページ | 『永遠の戦士フォン・ベック 軍犬と世界の痛み』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16802554

この記事へのトラックバック一覧です: なんかオレ…ガガガ文庫的ななにかを愛しているとしか思えんな…:

« 『機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)(下)』読了 | トップページ | 『永遠の戦士フォン・ベック 軍犬と世界の痛み』読了 »