« いろいろな意味で限界 | トップページ | 『ドラッケンフェルズ』読了 »

2007.10.08

体調不良で連休を完全に潰してしまった…

なんか気力が尽きてしまった…。3日間ぼーっと過ごしてしまったなあ。と思いきや、突然思い立って自転車を買って、20キロぐらい走ったりする。途中でなんとなく河を眺めてみたり。あー夕日が綺麗だなあ。

なんかもー、終わってる。オレ。

1.『キミキス(2)』 東雲太郎 白泉社
2.『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(3)』 原作:佐藤大輔 漫画:佐藤ショウジ 角川書店
3.『サムライうさぎ(2)』 福島鉄平 集英社
4.『魔人探偵脳噛ネウロ(13)』 松井優征 集英社
5.『銀魂(20)』 空知英秋 集英社
6.『クレイモア(13)』 八木教広 集英社
7.『我が家のお稲荷さま。』 柴村仁 電撃文庫
8.『バッカーノ!2002【A saide】』 成田良悟 電撃文庫
9.『キノの旅(11)』 時雨沢恵一 電撃文庫
10.『撲殺天使ドクロちゃん(10)』 おかゆまさき 電撃文庫
11.『悪魔のミカタ666(4) スコルピオン・デスロック(下)』 うえお久光 電撃文庫

えっと…まだ完全には回復していないので、コメントは差し控えます。まあ電撃文庫からはアニメ化必死だな、とか。もう鉄砲を撃ちまくってあたればラッキー、みたいな。まあ別にどうでもいいか。あと『悪魔のミカタ666』はSUGEEEEEEとか。これは…すげえ。正直なところ、もっと評価されてもいいような気がするな。

|

« いろいろな意味で限界 | トップページ | 『ドラッケンフェルズ』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16705213

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良で連休を完全に潰してしまった…:

» 週刊少年ジャンプ [サムライうさぎ 愛妻家伍助のサムライうさぎ]
漫画のサムライうさぎの主人公宇田川伍助と志乃が物語の最初から結婚をしている漫画の作品は、少年漫画では大変珍しい。 [続きを読む]

受信: 2007.10.11 11:27

« いろいろな意味で限界 | トップページ | 『ドラッケンフェルズ』読了 »