« 『鉄球姫エミリー』読了 | トップページ | 『ねくろま。(2)』読了 »

2007.10.01

買ったものです

1.『永遠の戦士フォン・ベック 軍犬と世界の痛み』 マイケル・ムアコック ハヤカワ文庫SF
2.『夏のあらし!(2)』 小林尽 講談社
3.『かわいいあなた』 乙ひより 一迅社
4.『史上最強のガイデン』 松江名俊 小学館
5.『ジャバウォッキー(3)』 久正人 講談社

1.は大分前の買ったのを書き忘れていた。いかんいかん。2.ようやく見つかった。本当にどこにも売っていなかったなあ…ネットって便利だぜ。3.『百合姫』連載漫画。ちょっぴりビターな味わいの少女マンガの系譜だよなあ。4.ようやく見つかったその2。これも全然売っているのを見かけなかったんだが…。ともあれ買えたので良かったことである(変な日本語…)。5.これまたようやく見つかったその3。なんでこれ売っていないんだろう…。ともあれ、相変わらずスゲエ絵が展開されておるなあ。すげーセンスだぜ。

|

« 『鉄球姫エミリー』読了 | トップページ | 『ねくろま。(2)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16625108

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったものです:

« 『鉄球姫エミリー』読了 | トップページ | 『ねくろま。(2)』読了 »