« 『地を駆ける虹』読了 | トップページ | 『たま◇なま あなたは死にますか?』読了 »

2007.10.03

買ったもの

1.『よつばと!(7)』 あずまきよひこ メディアワークス
2.『21世紀少年(下)』 浦沢直樹 小学館
3.『盗まれた街』 ジャック・ファニイ ハヤカワ文庫SF
4.『マリア様がみてる 薔薇の花のかんむり』 今野緒雪 コバルト文庫
5.『SAS(2)』 鳥居羊 HJ文庫
6.『有頂天家族』 森見登見彦 幻冬舎

えっと1と2は恒例っつーか出ているのなら買わざるを得ないものであり義務。選択の余地は無いのだった。3は新装版がでていたので思わず買ってしまった。恐ろしく有名な作品なので、あらすじやネタは大体分かっているのに実は読んだことがなかったもので…。良くあることですね。4は…まあようやくと言うか…。祐巳の妹問題に決着が付くらしいですよおにいさん(誰だ)。5は買い忘れ。まあなんだ。特殊部隊ものでラブコメってのは、確かに意外と無かったもののような気がしないでもないです。6は出ていることにまったく気がついていませんでした。いかんなあ。

|

« 『地を駆ける虹』読了 | トップページ | 『たま◇なま あなたは死にますか?』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16644378

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『地を駆ける虹』読了 | トップページ | 『たま◇なま あなたは死にますか?』読了 »