« 『ドラゴンキラーあります』『ドラゴンキラーいっぱいあります』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 白虹は天をめざす』読了 »

2007.09.17

買ったものなど

1.『今日の早川さん』 COCO 早川書房
2.『神曲奏界ポリフォニカ アニバーサリー・ホワイト』 高殿円 GA文庫
3.『パンプキンシザーズ(8)』 岩永亮太郎 講談社
4.『バット・チューニング』 飯野文彦 早川書房
5.『さらば、愛しき鉤爪』 エリック・ガルシア ヴィレッジ・ブックス
6.『隣の家の少女』 ジャック・ケッチャム 扶桑社ミステリー

1.は、ようやく購入できた。まあ、その…なんで僕の周りにはこういうお姉さんがいなかったのだ!と言うことを声を大にして言いたい。2.白の短編集らしいんだけど、まあ後で読む。3.これも後で。4.飯野文彦がいつの間にかモダン・ホラーの旗手と呼ばれていたとは知らなかった…。確かに異形コレクションに良く書いていたけど。下級生のノベライズをやっていた時代はいずこぞや。5.そういえば『ジャバウォッキー』の3巻を買うのを忘れていたな…。『ジャバウォッキー』から手繰ってこの作品を購入したというのに…。これも本末転倒と言うのだろうか。6.ハイ、すいません。まだ読んでいませんでした。いつか読もうと思っていたものの、今頃になってようやく読もうと言う気になれた。

|

« 『ドラゴンキラーあります』『ドラゴンキラーいっぱいあります』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 白虹は天をめざす』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16477122

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったものなど:

« 『ドラゴンキラーあります』『ドラゴンキラーいっぱいあります』読了 | トップページ | 『彩雲国物語 白虹は天をめざす』読了 »