« 買ったものとか | トップページ | 『めいたん メイドVS名探偵』読了 »

2007.09.14

買ったものとかなんとか

1.『あしたの弱音』 タイム涼介 エンターブレイン
2.『アベックパンチ(1)』 タイム涼介 エンターブレイン
3.『スクールランブル(18)』 小林尽 講談社
4.『神曲奏界ポリフォニカ アニバーサリー・ホワイト』 高殿円 GA文庫

1と2はここで大絶賛されているものだからちょっと気になったので買ってみた。いや、最初にこの記事を読んだ時はちょっと褒め過ぎじゃね?とか思っていた時代が僕にもありました。コミックビームでも全然目立たない作品だったような気がしていたのだが(無論まともには読んだことがない)…。と言うわけで今月号のコミックビームの『アベックパンチ』を読んでみた(立ち読みで)。最初の数ページは絵も台詞回しも泥臭いなあと思っていたのだけど、10ページを過ぎるころからクスりと笑え始め、最後の数ページにいたっては笑いどころか感動すら覚えた。わずか一話でここまで評価が変動する漫画も久しぶりだぜ。あまりにも『アベックパンチ』が面白かったもので『あしたの弱音』も買ってきて今読んでいるんだけSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
3と4は…あー今は何も言葉が出てこんなあ…。

|

« 買ったものとか | トップページ | 『めいたん メイドVS名探偵』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16449394

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったものとかなんとか:

« 買ったものとか | トップページ | 『めいたん メイドVS名探偵』読了 »