« 『永遠の戦士エルリック(7) 白き狼の息子』読了 | トップページ | 『優しい煉獄』読了 »

2007.09.02

買ったもの

1.『螺旋のプリンセス(1) ぼくと自転車の騎士』 椎野美由貴 角川スニーカー文庫
2.『GENTE(1)』 オノ・ナツメ 大田出版
3.『彩雲国物語 白虹は点をめざす白虹は天をめざす』 角川ビーンズ文庫
4.『さらいや五葉 第三集』 オノ・ナツメ 小学館
5.『エンシェント・ミスティ』 原作:虚淵玄 作画:中村哲也 メディアワークス
6.『ウニバーサル・スタジオ』 北野勇作 ハヤカワ文庫JA
7.『”文学少女”と慟哭の巡礼者』 野村美月 ファミ通文庫
8.『火星の長城 レヴェレーション・スペース(1)』 アレステア・レナルズ ハヤカワ文庫SF
9.『ドラゴンキラーあります』 海原育人 C・ノベルスファンタジア
10.『ドラゴンキラーいっぱいあります』 海原育人 C・ノベルスファンタジア
11.『イミシテルインシテミル』 米澤穂信 文藝春秋

いろいろと。
1.バイトでウィザードは、やっぱりアレで終わったん?逃げたな…。2.まさかあのシリーズの続編が出るとはなあ。3.秀麗…成長したねえ…。(2007/9/4)修正しました…。4.オノ・ナツメですな。男たちの友情があまりもせくしーでござる。5.え!?一巻で終わりなの!?続きも読みたいなあ…。6.…いや北野勇作だし…。と言いつつまた積読が増えていくのであった。7.文学少女もいよいよクライマックスっぽい。このテンションを維持していって欲しいですな。8.あれ…ずいぶん薄いような気がする(気のせいです)。9と10.面白いと言う話を聞いた買った。読んだ。おもろいなあ…。11.ふー、思わず本屋を探し回ってしまったよ。全然みつからねー。(2007/9/2)ふーようやく修正。はずかちー。

|

« 『永遠の戦士エルリック(7) 白き狼の息子』読了 | トップページ | 『優しい煉獄』読了 »

コメント

> 『イミシテル』
 微妙というか絶妙に間違っていますよ(^^;

投稿: GenOishi | 2007.09.02 18:50

うっ!しまった、突っ込まれた…。実は今日間違えたことに気がついたんですが…家に帰るまで修正出来ない…。今日一日は恥を晒します…。

投稿: 吉兆 | 2007.09.03 09:12

あ、ではついでに……
>彩雲国物語 白虹は点をめざす
「天」ですね。なぜかたくさん間違えている方が続出しているみたいですが……どっかの書誌データ間違えてたのでしょうか。

投稿: おむらよしえ | 2007.09.04 09:08

ぐふっ…これは気がついていなかった…。なんで点と天を間違えるのでしょうか…。思い込みって恐ろしい。

今後もご面倒でなければ誤りをご指摘いただければ幸いです。GenOishiさん、おむらよしえさん、ご指摘ありがとうございました。

投稿: 吉兆 | 2007.09.04 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16317914

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『永遠の戦士エルリック(7) 白き狼の息子』読了 | トップページ | 『優しい煉獄』読了 »