« 『月蝕島の魔物』読了 | トップページ | 『黄昏色の詠使いⅢ アマデウスの詩、謳え敗者の王読了 »

2007.08.20

買ったもの

1.『夕日ロマンス』 カトウハルアキ ソフトバンク
2.『ヒャッコ(1)』 カトウハルアキ ソフトバンク
3.『反社会学講座』 パオロ・マッツァリーノ ちくま文庫
4.『108年目の初恋。』 末永外徒 ファミ通文庫

1と2は例によって僕がよく見てまわるところで(だけ)評判の良かった本。これがもう素晴らしく面白くてたまりません。1はまあ弟大好きお姉ちゃんが禁断の恋に悶々と…はあまりしないで大暴走しているところがたまりません。素晴らしい姉萌え漫画ですな。2の方はちょっと変わった学園漫画。しかし良く分からんヒロインズのテンションがたまらんとですたい。なんとも小気味よいですなー。3.は友人が面白いと進めてくれたもの。これはたしかに…素晴らしいDISっぷり(いろいろなものに)。このDISり方は芸術的とさえ言ってもよいやもしれぬ。4.えーとこれも友人(3とは別)が面白いと言っていたもの。あんまり出た当初は関心がなかったんだけど、これはまたなかなか。らぶゆくてよろしいですな。

|

« 『月蝕島の魔物』読了 | トップページ | 『黄昏色の詠使いⅢ アマデウスの詩、謳え敗者の王読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16184973

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『月蝕島の魔物』読了 | トップページ | 『黄昏色の詠使いⅢ アマデウスの詩、謳え敗者の王読了 »