« 『食卓にビールを(6)』読了 | トップページ | 『赤石沢教室の実験 Style‐F』読了 »

2007.08.17

買ったもの

1.『月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~Ⅱ』 J・さいろー ガガガ文庫
2.『やさしい煉獄』 森岡浩之 徳間デュアル文庫
3.『超人ロック 久遠の瞳(1)』 聖悠紀 メディアファクトリー
4.『バイオメガ(3)』 弐瓶勉 講談社

1.カルネヴァーレ小説版。しまった、ゲームはまた途中だ。2.山本ヤマトのイラストに引かれて思わず買ってしまったが、よくよく読んでみたらこれ持っているじゃん…。ま、まあいいか。口絵はえろいし(いや駄目だろう…)3.ジュナンの子らのリメイク作品ですな。これも実は持っているような気がするんだよなあ…。4.あ、ありのまま起こった出来事を話すぜ!バイオメガの新刊が出ていると喜び勇んで手に取ったら表紙のカーダルに萌えてしまった…。な、なにを言っているかわからねーと思うが、俺にも何が起こったのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだった…。弐瓶勉の絵は萌えないなんて先入観を吹き飛ばすほどの、恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

|

« 『食卓にビールを(6)』読了 | トップページ | 『赤石沢教室の実験 Style‐F』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16150030

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『食卓にビールを(6)』読了 | トップページ | 『赤石沢教室の実験 Style‐F』読了 »