« 『鬼切り夜鳥子(3) みちのく血煙慕情』読了 | トップページ | 『ウェディング・ドレスに紅いバラ』読了 »

2007.08.07

買ったもの

1.『タネローンを求めて ブラス城年代記3』 マイケル・ムアコック 創元推理文庫
2.『ひぐらしのなく頃に 第一話鬼隠し編(上)』 竜騎士07 講談社BOX
3.『狼と香辛料Ⅴ』 支倉凍沙 電撃文庫
4.『とらドラ5!』 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
5.『時載りリンネ!(1) はじまりの本』 清野静 角川スニーカー文庫

1.ホークムーン・サーガもクライマックス。しかし、エレコーゼ・サーガの新装版の刊行ペースを考えると、ハヤカワと打ち合わせでもしているんじゃないかと言う気がしてくるなあ。2.…買っちゃったよ…。すでにゲームをとっくの昔にクリアしていると言うのに、何で今更買っているんだよ…。講談社BOXと言うところがことさらに腹が立つ。相変わらず殺意の沸く商売をやってやがんなあ…(負け犬の遠吠え)。3.アニメ化らしいですがさてどうなるか。どうでもいいか。4.こっちはアニメになんねーの?5.ハイ、慎重に読んだ人の評判を確認して、ようよう面白そうだと言う予測が立てられたので購入した。チキン?いえいえ戦略ですよ。

|

« 『鬼切り夜鳥子(3) みちのく血煙慕情』読了 | トップページ | 『ウェディング・ドレスに紅いバラ』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/16042225

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 『鬼切り夜鳥子(3) みちのく血煙慕情』読了 | トップページ | 『ウェディング・ドレスに紅いバラ』読了 »