« 『桜ish(チェリッシュ)-推定魔法少女-(1) 桜舞い降りた』読了 | トップページ | 『たま◇なま 生物は何故死なない?』読了 »

2007.08.04

買ったもの

1.『それでも町は廻っている(3)』 石黒正数 
2.『PRESENT FOR ME 石黒正数短編集』 石黒正数 少年画報社
3.『スクールアタック・シンドローム』 舞城王太郎 新潮文庫
4.『流血女神伝 喪の女王7』 須賀しのぶ コバルト文庫
5.『NARUTO(39)』 岸本斉史 集英社
6.『銀魂(19)』 空知英秋 集英社
7.『魔人探偵脳噛ネウロ(12)』 松井優征 集英社


1.なんか漫画でページをめくるたびに腹を抱えて笑ったのって久しぶりだ…。それはそれとして紺先輩は可愛いなあ…歩鳥はバカ可愛いなあ…タッツンはツンデレ可愛いなあ…ばあちゃんも鬱陶しいぐらいに可愛いなあ(なにそれ)。2.真面目だったりとんがっていたりする石黒正数の短編集。若い…思った以上にこの作者って若いんだなあと驚いた。ほんの5~6年前の作品なのかよこれ…。もっとベテランのような印象があった。3.舞城王太郎の短編集…かと思ったら再録が多いなあ。書き下ろし一編あるし、まあいいけど。4.あー。これはもう何がどうなろうとあと一巻ですべてに決着をつけるのは無理だよな…。まあここまでこじれた争いを解決することなんてどだいが無理な話ではあるが。5.兄貴が瞬殺したダイダラに対してサスケが苦戦しすぎ、と言う意見もあるけど、兄貴はほとんど不意打ちだったの対して、サスケは不意打ちをされた側なわけだしさ…大目にみようぜ!6.空知英秋3万字インタビューが収録されていてものすごくお買い得感がある。いや、こういうどうでもいい、作者の生の声が聞けるだけで読者にとってはすごく嬉しいことなんだよな。7.弥かねちゃんモードが異様に萌えるんですが…。あと幼女(説明終了)。

|

« 『桜ish(チェリッシュ)-推定魔法少女-(1) 桜舞い降りた』読了 | トップページ | 『たま◇なま 生物は何故死なない?』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15996672

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

» 銀魂 漫画 [漫画ナビ]
僕等がいたは、ベツコミに連載されている小畑友紀 原作の少女漫 コミック累計数が620万部を突破し、2006年7月鐔ぅ謄譽咼▲縫甓修気譴泙靴拭� 主人公の七美と矢野、ヒロインを好きな竹内と矢野を追う?高校生の恋愛漫画です。 でも、以外に面白いんですよ♪ [続きを読む]

受信: 2007.08.04 23:57

« 『桜ish(チェリッシュ)-推定魔法少女-(1) 桜舞い降りた』読了 | トップページ | 『たま◇なま 生物は何故死なない?』読了 »