« 『冬の巨人』読了 | トップページ | 買ったもの »

2007.07.11

世の中には面白い発想をする人がいるものだ。

このブログに訪れる人がどんな検索ワードで来ているのかを調べると言う、いかにも不毛で自意識過剰な行為をときどき日課として行っているのだが(それはすでに日課ではない)、今日は珍しく面白い検索ワードで来ている人がたくさんいてテラ吹いた。

「狩野すみれ 陵辱 奴隷」

絶望した!なにに絶望って、こんな検索ワードで引っかかるブログがグーグル様でわずかに2件しかないという事実に絶望した!
 

「えろいやつ」

絶望した!あまりにもストレート過ぎるワードに衒いも何も感じないことに絶望した!
 
 
「超妹大戦シスマゲドン 石川賢」

まあみんなが思うふつーの気持ち。
 
 
「世界一かっこいいラブコメの主人公」

誰だよ。
 
 
「風神秘抄 草十受け 小説」

お、お前、オレの草十郎さまになんてことしやがる!
 
 
「フルメタル・パニック! ホモ 漫画」

ガウルン×宗介なんて…わ、わたしには刺激が強すぎるっ。
 
 
「ハイパーセルフプレジャー」

師匠!こんなフレーズでこのブログが引っかかるようになったのは貴様のせいだぞ!
 
 
「児童虐待感想文」

な、なんでこんな検索ワードで引っかかるんだ…うちは…。
 
 
「露悪塵芥此岸」

なんだか良く分からんがとにかくすごい自信だ。
 
 
「人間の不確かさ」

哲学って面白いよね、と言う話。

|

« 『冬の巨人』読了 | トップページ | 買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15727434

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中には面白い発想をする人がいるものだ。:

« 『冬の巨人』読了 | トップページ | 買ったもの »