« 反応が遅れました…が | トップページ | 『ねくろま』読了 »

2007.07.30

買ったもの

1.『ドロヘドロ(10)』 林田球 小学館
2.『レンズと悪魔Ⅳ 魔神幻世』 六塚光 スニーカー文庫
3.『契火の末裔』 篠月美弥 C☆ノベルスファンタジア
4.『医龍(14)』 乃木坂太郎 小学館
5.『ハルハルハル』 古川日出男 河出書房
6.『ゲーム的リアリズムの誕生 動物かするポストモダン2』 東浩紀 講談社現代新書
7.『思考の整理学』 外山滋比古 ちくま文庫

1.は相変わらず混沌としておるなあ。ついにカイマンの正体ががが。2.は新刊から。他のは様子見の段階です。3.これはけっこう評判がよいので買ってみた。まあ駄目元で。4.やべ、涙腺が超緩んできた。霧島のデレパートがキター!なんて喜んでいる場合じゃねえ!5.爆笑問題の太田光も絶賛、らしい。太田光ってなぜか僕と読書嗜好がときどき接近するんだよな。6.買っていなかったので。もうちょっと余裕が出てきたら読もう。7.衝動買いでございます。

|

« 反応が遅れました…が | トップページ | 『ねくろま』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15954169

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 反応が遅れました…が | トップページ | 『ねくろま』読了 »