« なにかの罠か… | トップページ | 『えむえむっ!(2)』読了 »

2007.07.03

『ゼロの使い魔(11) 追憶の二重奏』読了

027899000000
ゼロの使い魔(11) 追憶の二重奏』(ヤマグチノボル/MF文庫J)読了。

相変わらず面白くて面白いのだが他に感想は出てこないなあ。いつものことだけど。とはいえ、主人公の精神的な問題についての話は、正直なところ今更そんな話をするのかよ…と驚かされる。大体、主人公があっさり異世界に順応してしまったのだって、まあヤマグチノボルだしなあ、で自分の中で済ませていたもので、実はそこに理由があったなんて…。まーそのー、盲点をつかれたなあ。あとタバサがものすごい勢いでヒロイン化が進んでいるんだけど、どうもサイトの三角(あるいは四角)関係に参戦すると言うわけではなくて、仕えるべき勇者としての方向性が強いようであるのだけど、まあそれはそれで何かとおいしいポジションではありますな。ずいぶん感情的な揺らぎを見せるようにもなってきたし、ルイズも悪魔的な自分の性癖に目覚めている場合じゃねーぜ、とか思った。なんて適当な感想か(他人事のよーに…)。

|

« なにかの罠か… | トップページ | 『えむえむっ!(2)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15656650

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゼロの使い魔(11) 追憶の二重奏』読了:

» Fate+ゼロ魔ウェブ漫画UP [ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ]
思いつきで浮かんだ[Fate+ゼロの使い魔]ウェブ漫画。これから時々 こんな感じのラフ絵漫画も新コンテンツとして載せてきますね。 サイトにUPする漫画よりクオリティと大きさが下がる分サービス多めにします(笑) 今期の新アニメもそれぞれ順調にスタートですね。 ゼロの使い魔:OPがかっこいい!と思いきやEDがコメディ系でギャップがw 第一話から早速テンション高いス。才人一日何回ルイズ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.16 18:40

« なにかの罠か… | トップページ | 『えむえむっ!(2)』読了 »