« 『クジラのソラ03』読了 | トップページ | なにか分かるような気がする »

2007.06.21

なんてわかり易い人なんだ…

まったく期待に違わぬとはこういうことを言うんだろうな…。

1.『ねくろま』 平坂読 MF文庫J

ヒロインは常に裸。そんな言葉をせせら笑っていた日々が僕にもありました。この作者の言うことだからどうせ嘘八百なんだろうと思って期待などまったくしていなかったにもかかわらず、その真実が分かった時のこの脱力感をどう説明したらいいのか…。恐ろしいことです。あと平坂読よ、あなた冲方丁の影響を受けすぎと言うかパクリ過ぎですよ!とか言うと「オレはエルロイをインスパイアをしているんだよッ!」とか平気で言い返されそうなので自重します。以上。

|

« 『クジラのソラ03』読了 | トップページ | なにか分かるような気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15514053

この記事へのトラックバック一覧です: なんてわかり易い人なんだ…:

« 『クジラのソラ03』読了 | トップページ | なにか分かるような気がする »