« 『リヴァースキス』読了 | トップページ | 『ぼくと魔女式アポカリプス(3) Nightmare Crimson Form』読了 »

2007.06.25

図書館で貪るように読んでいました

ソノラマ文庫の解散については、また一つの時代がなくなってしまったんだなーと思うと感慨深い。まあレーベルとしては残るのはありがたいのだけど、影響がまったくないと言うことは考えられないので、やはり覚悟しておくべきなんだろう…いろいろと。思えば十代のころの自分にSFと言うものを教えてくれたのはソノラマ文庫だったし、またいろいろなジャンルの作品が入り混じって実に混沌とした雰囲気がとても好きだったものだ。これも時代の流れと言うものだろうか…。

|

« 『リヴァースキス』読了 | トップページ | 『ぼくと魔女式アポカリプス(3) Nightmare Crimson Form』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/15562133

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で貪るように読んでいました:

« 『リヴァースキス』読了 | トップページ | 『ぼくと魔女式アポカリプス(3) Nightmare Crimson Form』読了 »