« あー鼻水がとまらん | トップページ | 『ヘル』読了 »

2007.03.02

だりー。ひたすらにだりー。

絶賛体調不良中。睡眠不足も継続中。なんかどこもかしこもとにかく調子が悪いなあ。

買ったものは下記。漫画ばっかりです。

1.『夏のあらし!(1)』 小林尽 講談社
2.『魔人探偵脳噛ネウロ(10)』 松井優征 集英社
3.『スティール・ポール・ラン(11)』 荒木飛呂彦 集英社
4.『銀魂(17)』 空知英秋 集英社

小林尽は好き放題描いているなあ。1巻ラストになって(ようやく)この話の全体的な輪郭が見えてくるというスロースタートぶりだよ。プロローグに何ヶ月かけているんだ…だがそこがいい。

あと、最近の荒木飛呂彦には明らかに何かが憑いているよなー。おかしいって、絶対。この理屈になっていない理屈を無理矢理ごり押しで押し通して、最終的な結末がとにかく納得させられてしまう…。おかしいぜ、これ。

|

« あー鼻水がとまらん | トップページ | 『ヘル』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/14109236

この記事へのトラックバック一覧です: だりー。ひたすらにだりー。:

« あー鼻水がとまらん | トップページ | 『ヘル』読了 »