« 『太陽戦士サンササン』読了 | トップページ | 『零式』読了 »

2007.03.04

頭痛が痛くてたまりません

寒気まで感じてきたので風邪かもしれないなあ。あーだりー(毎日言っているような気がする…)。

今日買ったもの。
1.『ドラグネット・ミラージュ(2) 10万ドルの恋人』 賀東招二 ゼータ文庫
2.『HR(ほーむるーむ)(1)』 長月みそか 芳文社
3.『殺×愛(6) -きるらぶSIX-』 風見周 富士見ファンタジア文庫
4.『クラスメイト』 J・さいろー コアマガジン

『ドラグネット・ミラージュ』の作者名が替わっているが、まあ、あまり深いことは追求しない方がよろしいのでしょうねえ。

あと、最近、萌え四コマ漫画が面白いような気がしてきました。うーむ、なんか自分の中で新しいジャンルが開拓されてしまった実感がある…。

『殺×愛』って、正直に言うとあんまり好きじゃないんだよなー。僕の記憶にある高校男子のどうしようもなさをそのまま世界観に反映されているところとか直視出来ないところがある。この主人公って端的に言って駄目なんだけど、いわゆる全然肯定出来ない(したくない)タイプの駄目さなんだよな…。しかし、ここまでそれが徹底されると、逆に読まずにはいられない欲求も感じる…。

J・さいろーの文章はやっぱ上手いと思うんですよ。詩的で官能的な空気があるのが好きなんですよね。まあエロ小説なんですが。

|

« 『太陽戦士サンササン』読了 | トップページ | 『零式』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/14133526

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛くてたまりません:

« 『太陽戦士サンササン』読了 | トップページ | 『零式』読了 »