« 『クジラのソラ 02』読了 | トップページ | 『天使が開けた密室』『龍の館の秘密』読了 »

2007.02.27

なんか眠くてしょうがない…

睡眠不足はストレスの親友ですねえ。

1.『教艦ASTRO(1)』 蕃納葱 芳文社
2.『超妹大戦シスマゲドン(2)』 古橋秀之 ファミ通文庫
3.『鬼切り夜鳥子(2) 京都ミステリーツアー』 桝田省治 ファミ通文庫

『教艦ASTRO』。予備知識はなかったのだけど、本屋で見かけたときに妙に表紙に惹かれるものを感じたので、まあいいか(?)とばかりにと購入した。これが僕にしては珍しいことに大当たり。すごく面白いです。まんがタイム系のいわゆる萌え四コマ漫画は粒がそろってんなー。

『シスマゲドン』の2巻がようやく出た。めでたい。相変わらず明らかに間違っている”熱さ”が良いですね。イラストの内藤隆も異様に力が入ってんなあ…。

『鬼切り夜鳥子』の2巻を買いました。えらく厚いな…ちょっとびっくりしてしまったよ。相変わらず佐嶋真実の表紙はエロスに満ち溢れていて最高だと思いました。ぽろりもあるんかい。

|

« 『クジラのソラ 02』読了 | トップページ | 『天使が開けた密室』『龍の館の秘密』読了 »

コメント

>ぽろりもあるんかい。

 あるよ(笑)
 ご堪能くださいな。

投稿: 通りすがりの桝田省治 | 2007.02.27 23:18

一体何があるんでしょうか…。気になるなあ。
早いところ読んで見ることにします。

投稿: 吉兆 | 2007.02.28 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/14071308

この記事へのトラックバック一覧です: なんか眠くてしょうがない…:

« 『クジラのソラ 02』読了 | トップページ | 『天使が開けた密室』『龍の館の秘密』読了 »